QA よくあるご質問[サービス内容に関するQ&A]

よくあるご質問TOPへ戻る

   

ご利用者情報登録(変更) 質問内容一覧

 
  Q. ご利用者とは、具体的に誰のことを指しますか?
  Q. ご利用者情報の登録手続きは必要ですか?
  Q. 利用者を変更したが、手続きは必要ですか?
     

   

 
  Q. ご利用者とは、具体的に誰のことを指しますか?

     
  A.

ご利用者とは、電気のご契約者(会社)において電気ご使用量やご請求金額などをご確認いただく業務に従事される従業員の方など(部署名の登録でも可)、「電気ご使用量お知らせサービス」を主にご利用いただく方といたします。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. ご利用者情報の登録手続きは必要ですか?

     
  A.

本サービスをご利用になるには、ご利用者の情報をご登録いただく必要がありますので、初回のログイン後に表示いたします「ご利用者登録・利用規約確認画面」にて、ご利用者の情報を入力し、「電気ご使用量お知らせサービス利用規約」に同意のうえ、ご登録をお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. 利用者を変更したが、手続きは必要ですか?

     
  A.

大変お手数ですが「電気ご使用量お知らせサービス」にログインしていただき、「ご利用者登録内容変更画面」にてご利用者のご変更をお願いいたします。

 

  よくあるご質問TOPへ戻る

ページの先頭へ

   

FAQJ0012 N N