QA よくあるご質問[サービス内容に関するQ&A]

よくあるご質問TOPへ戻る

   

ご利用ID・パスワード 質問内容一覧

 
  Q. 複数の店舗がある場合、1つの「ご利用ID」と「パスワード」で閲覧することができますか?
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」に有効期限はありますか?
  Q. 太陽光発電を設置した場合などで同じ電気の使用場所で契約種別を追加した際は、同じ「ご利用ID」を使用できるのですか?
     

   

 
  Q. 複数の店舗がある場合、1つの「ご利用ID」と「パスワード」で閲覧することができますか?

     
  A.

誠に申し訳ございませんが、複数の電気のご契約内容を同一の「ご利用ID」でご覧になれません。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」に有効期限はありますか?

     
  A.

有効期限はございません。
ただし、電気のご契約が廃止になった場合は、ご契約が廃止となる月から起算して15ヶ月経過後、「ご利用ID」および「パスワード」は失効いたします。
※電力受給契約も同様の取扱いです。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. 太陽光発電を設置した場合などで同じ電気の使用場所で契約種別を追加した際は、同じ「ご利用ID」を使用できるのですか?

     
  A.

現在ご利用されている「ご利用ID」および「パスワード」でご覧になれます。
※本サービスでのお手続きの必要はございません。
※初回検針日以降にご覧になれます。
※太陽光発電では、供給と余剰で異なるIDになっている場合がございます。
※送配電買取分はご利用いただけませんので、各エリアの一般送配電事業者へお問い合わせください。

 

  よくあるご質問TOPへ戻る 

ページの先頭へ

   

FAQJ0009 N N