QA よくあるご質問[トラブル解決Q&A]

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お知らせメール 質問内容一覧

 
  Q. お知らせメールが届かない
  Q. お知らせメールが毎月異なる時間に送信される
     

   

 
  Q. お知らせメールが届かない

     
  A.

○ドメイン指定受信等を行っている場合
  a2.kepco.co.jpを受信可能にしてください。
  また、ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダの設定により、
  お知らせメールが届かない場合や、スパムメールと誤認されることがございます。
  プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、「迷惑メール」フォルダなどをご確認ください。

 

○ご登録いただいているEメールアドレスから変更されている場合
  あらかじめご利用者情報をご登録いただきましたEメールアドレスが変更されている場合、
  お知らせメールをお届けできない場合があります。
  お届けできなかった場合、本サービスのトップ画面の「関西電力からのお知らせ」欄に
  メッセージを表示します。
  (※なお、当メッセージはご登録いただいておりますEメールアドレスを変更されるまで表示を継続します。)

 

  お客さまのEメールアドレスがご変更されている場合は、「利用者登録内容変更画面」で
  Eメールアドレスのご変更をお願いいたします。

 

 

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  Q. お知らせメールが毎月異なる時間に送信される

     
  A.

お知らせメールは、原則、検針日から5営業日以内に順次更新した後にお届けしています。ただし、一般送配電事業者からの検針データの連携タイミングにより、検針結果のお知らせを更新するタイミングが異なり、お知らせメールの送信時間が前後する場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

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