○ドメイン指定受信等を行っている場合
a2.kepco.co.jpを受信可能にしてください。
また、ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダの設定により、
お知らせメールが届かない場合や、スパムメールと誤認されることがございます。 プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、「迷惑メール」フォルダなどをご確認ください。
○ご登録いただいているEメールアドレスから変更されている場合
あらかじめご利用者情報をご登録いただきましたEメールアドレスが変更されている場合、
お知らせメールをお届けできない場合があります。
お届けできなかった場合、本サービスのトップ画面の「関西電力からのお知らせ」欄に
メッセージを表示します。 (※なお、当メッセージはご登録いただいておりますEメールアドレスを変更されるまで表示を継続します。)
お客さまのEメールアドレスがご変更されている場合は、「利用者登録内容変更画面」で Eメールアドレスのご変更をお願いいたします。
|