QA よくあるご質問[トラブル解決Q&A]

よくあるご質問TOPへ戻る

   

ログイン 質問内容一覧

 
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」の保存ができない(オートコンプリート機能が使えない)
  Q. ログインができない
  Q. ログイン画面に、「本サイトは、JavaScriptを有効にしてからご利用ください。~」と表示される
  Q. ログイン画面に、「本サイトは、クッキーを有効にしてからご利用ください。~」と表示される
  Q. ログイン画面にパズルが表示される
  Q. 「代表ID」と「パスワード」でログインした後に、キーワード認証が表示される
  Q. パスワード10桁への変更依頼が表示される
     

   

 
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」の保存ができない(オートコンプリート機能が使えない)

     
  A.

本サービスはセキュリティの観点から、オートコンプリート機能をご利用になれません。
大変お手数ですが、毎回「ご利用ID」と「パスワード」の入力をお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. ログインができない

     
  A.

入力された「ご利用ID」と「パスワード」に誤りがないかご確認ください。
なお、5回続けてパスワードを間違われた場合、一時的に本サービスをご利用できなくなります。

※パスワードは、大文字・小文字で正しく入力しているかご確認ください。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. ログイン画面に、「本サイトは、JavaScriptを有効にしてからご利用ください。~」と表示される

     
  A.

ブラウザのJavaScriptの設定が有効になっていません。
大変お手数ですが、JavaScriptを有効にする設定を行ってください。
詳しい設定方法は、こちらをご覧ください。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. ログイン画面に、「本サイトは、クッキーを有効にしてからご利用ください。~」と表示される

     
  A.

ブラウザのCookieの受け入れが許可されていません。
大変お手数ですが、Cookieの受け入れを許可する設定を行ってください。
詳しい設定方法は、こちらをご覧ください。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. ログイン画面にパズルが表示される

     
  A.

本サービスでは、不正ログインを防いでお客さまの情報を守るため、パズル認証を導入しています。パズルのピースを動かしてパズルを完成させたうえでログインしてください。
※パズルが分かりにくい場合は、画像右下にある (リロード)で、別の画像に切り替えていただくことができます。
※セキュリティ強化のため、パズル認証をスキップすることはできません。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. 「代表ID」と「パスワード」でログインした後に、キーワード認証が表示される

     
  A.

本サービスでは、不正ログインを防いでお客さまの情報を守るため、2段階認証を導入しています。キーワード質問、キーワード回答共に入力したうえでログインしてください。
※セキュリティ強化のため、キーワード認証をスキップすることはできません。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. パスワード10桁への変更依頼が表示される

     
  A.

本サービスでは、不正ログインを防いでお客さまの情報を守るため、パスワード強化をしています。10桁でないお客さまはお手数ですが、10桁への変更よろしくお願いいたします。

 

  よくあるご質問TOPへ戻る 

ページの先頭へ

   

 

FAQJ0004 N N