QA よくあるご質問[トラブル解決Q&A]

よくあるご質問TOPへ戻る

   

ご利用ID・パスワード 質問内容一覧

 
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」が届いていない
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」を忘れた
     

   

 
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」が届いていない

     
  A.

「ご利用ID」と「パスワード」は、下記の通り請求書送付先住所へ郵送しておりますので、ご確認ください。
供給開始日の3営業日後に請求書送付先住所へ発送いたします。

 

※スイッチング開始時は、広域機関からの結果連絡が遅れることが多く、供給開始日より10日程度遅れる場合がございます。

※万一、ご利用者情報の登録前に「ご利用ID・パスワードのお知らせ」を紛失等でお手元にない場合は、再発行の手続きをいたしますので誠に申し訳ございませんが、お近くの関西電力までご連絡をお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ

 
  Q. 「ご利用ID」と「パスワード」を忘れた

     
  A.

ご利用ID・パスワード忘れ確認画面」よりご確認いただけます。

 

※ご利用者情報の登録の際にあらかじめ設定いただきました「キーワード」が必要となります。
※「ご利用ID」のみをお忘れの場合でも、セキュリティ上、必ず「パスワード」をご変更いただく必要があります。

 

  よくあるご質問TOPへ戻る 

ページの先頭へ

   

FAQJ0003 N N